--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月29日 (月) | Edit |
t.jpg
イベント無事に終了いたしました~
沢山の方々にブースに来ていただきうれしかったです~
ありがとうございました!


4年越しのプロジェクトフェアリーやっと揃いました。・゚・(ノ▽`)・゚・。
貴音を出した時にはコレしか衣装がないし3人作る事は無いと思って作っていたんですが、まさか響も作って先に765で出した美希をまたこの衣装で作るとは…長いことやっていると色々と思わぬ事が起きますよね~
これは社長の立体化あるか!!

11111.jpg
そして今回もメガハウスさんに色々と飾っていただきましたよー
しかもこんなでかい看板も!亜美真美でかいなー(;゚д゚)
この後のキャラも頑張って作りますのでヨロシクですよ~

んで、箱のふたの落書き。いっぱい描きました~
DSC03511.jpg
こんな感じ。
喜んでいただけたら幸いです^^


次のイベントは12月の有明の予定です。
ミクさんの再販と新作なにかの予定。
何作るか考え中迷い中。
ラブライブ・ロウきゅーぶ・化物語・巨人・レールガン・プリキュア…なんにしよう???
そんな感じです。

それと次のWFもといアイマスですが、貴音は売り切ってしまい型が壊れてましたので言っていたとおりに再販はしません。
千早・冬コレ千早も売り切りましたので再販はしません。
美希は後5個ぐらい複製出来そうですので再販予定です。
亜美真美・ミクさんは無くなり次第終了です。




それでは、また新作が形になってきたらUPしていきたいと思いますので、よろしくお願いします~

