--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月23日 (火) | Edit |
いつも通りに塗装済みの写真はギリギリになりそうなので、今回はCGの画像でつないでみます。
今回からCGで作ってみました。
ソフト覚えるのに一苦労(;´Д`)
年寄りには辛い作業ですww
miki012.jpg
んでこの状態から気になるところを手作業で直しています。
罫書きとか手で入れた方がいい作業とかまだCGじゃ出来ない作業とかもあるので、まだ完全CGとはいかないです~

CGで色とか付けられたらもっと完成に近い状態で見られると思うけど、まだどうやればいいのか分からないww

fgさんとTINAMIさんに画像上げましたんで見てください~
コレと他2枚だけだけど…

