--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月12日 (金) | Edit |
パンフの見本誌が届きました。
ディーラーカットはこんな感じ。誰だかバレバレですねww
WF13夏ディーラーカットのコピー
って事で、イベント参加予定の出し物と卓番更新しました。
卓番は 5-30-08 です。
ディーラー受付が近くて良い感じです。
遠いと行くの大変なんですよ、会場長いし^^;

出し物はまだ少し隠してます。
パンフを先に買う方には無駄なあがきなんですがw
まだ一般販売してないしね。



作業しながら西園さんで止まっていたリトバスを最後まで見ました。
きょーすけ~~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
最終回見ながらラストの男3人を思い出してウルッと来ていたのはナイショです(ブワッ)
小毬ちゃんとクドが作りたい…姉御もはるちんも西園さんも鈴もあーちゃん先輩も作りたいT△T
早く続きを~~~~~~

