--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月17日 (月) | Edit |
広告が出てしまったので消しに参上しました。

ついでに禁断症状が出始めたので落書き~
希
ラブライブで一番好きな希
友達に「また猫丸さんは~」と言われますた…しょうがないじゃない!
BiBiとにこりんぱなも好きです。
まきりんぱなも可愛いです。

結局みんな可愛いんですけど!

最近アイマス・アイカツ・ラブライブ・うたプリとアイドルものばっかり見ている気がする…
何か1つおかしいのが入っている気が…気にしな~い

ま、昔からクリィミーマミ・えり子・ようことアイドルもの大好きなんですけどね~


ワンフェスの版権無事に全て許可いただけました~
あとはモリモリ作るだけ~がんばってます~

