--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月25日 (月) | Edit |
菊地真

もう早売りの情報が出ているからいいです…よね?
今日発売のホビージャパンさんにブリリアントステージ真の情報を載せていただいているみたいです!
みたい…ってのはまだ私も見ていないので^^;

ようやっとここまで来ました!!
猫丸の大好きなキャラ律子に続いて嫁の真もPVCです!!!!!
アイマスを始めた当初は竜太郎さんに『真は最後まで作ることが出来たら作っていいよ~』と言われていたので(トルーパーの秀的な立ち居地なんで仕方ないですが…)最初はガレキで作れるかも微妙だったのに…PVCにまでしていただけて…。・゚・(ノ▽`)・゚・。
うれしいやらありがたいやら…涙で前が見えません!!
これもWFで並んでいただいた皆様と、PVCをお手に取っていただいた皆様のおかげですー本当にありがとうございますー
(どちらが欠けてもここまでこれなかったですー)

嬉しい事にアイマスはまだ続けさせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします!


アイマスはどのキャラも大好きなんで嬉しさは同じなんだろうな~と思っていたけど、嫁はやっぱり別格だったでござる。

