--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月18日 (土) | Edit |
友達とぷちますカラオケ行ってきました~第2弾!
しかも今回はぷちますルーム!!
友達が予約してくれました~ありがちょ~~~~~~~~(≧∇≦)
SA3A0295.jpg
こんな感じ~かっかでけぇーww
SA3A0297.jpg
座ってた後ろの壁。椅子にかっかが隠れていたのに気が付かんかったー
SA3A0298.jpg
ゆきまこテーブル、ちなみに私が一番好きなのはあずまこだったりする(雪まこも美希まこも大好物ですが)
SA3A0296.jpg
入り口のぴよ~
SA3A0299.jpg
ノートに落書き残してきました~見つけていただけると嬉しい。
名前書いていないんでココ見てないと分かりませんがww
1の真の髪型を忘れかけると言う悲しい事実が…orz
SA3A0300.jpg
今回もドリンク飲んできました~
友達がコースターくれたので無事に嫁全員確保!ありがとー
部屋を取ってくれた子がこれまた前回沢山貰ったからとポストカードをくれました~ありがとー
ぷちますいっぱいだぜぇ~



そして帰りにガチャやり忘れる…缶バッチ…
前回真ゲットしてるからヨシとするよ…必ずちっちゃんとこあみこまみが出る訳じゃないしね…ぐっすん

