--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月25日 (木) | Edit |
fdsfdsfd.png
メガトレさんに亜美と真美のページが出来てましたー(≧∇≦)ノ
これでアイドルマスター1stシリーズ全キャラPVCです!!!
ありがとうございます!!!!!
カラーがナイトアンドデイだからかアーケードのイラストを思い出して、あれから色々あったけど頑張ってよかったーとかジーンとなってみたり。・゚・(ノД`)・゚・。

ガレキで一番最初に出した時は(確か)私の暴挙で作ったのでタイミングが早かったんですが、PVCとなると話は別でセット売りかバラ売りかもあるし原型も2体同時でやらなきゃとか色々あったんですよ~
実は大分前に「亜美真美の原型ください~」と言われて「今2体作るのは無理だから別のキャラにしてください!」と言った事がありましたww
まさかそのままラストまでタイミングが無くなるとは思いませんでしたが…


そんなこんなでやっと1stシリーズの亜美真美です。
2体揃えるのは金銭的にも厳しいですが、2体セットでポーズを考えましたので是非セットでお迎えしていただけると嬉しいです。
2ndシリーズでバラになってしまったからこそ是非セットで!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
と言うのは原型師の勝手な希望です。無理をしない程度によろしくお願いいたします~

4月26日16時から受付開始みたいですので、お気に召しましたらよろしくお願いいたします~

亜美通販ページ
真美通販ページ

メガハウスさんのラジオ「メガステ」の1回目で紹介していただけるみたいですので、そちらもよろしく~
26日金曜日17時からです~
メガステHP

