--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月24日 (日) | Edit |
WF参加申し込みが始まっているので、済ませました。
アイテムは仮申請締め切りまでは変更可能なのでちょいと悩んでます。

この時期はTFの参加締め切りやらWFの参加締め切りやらWF後の雑誌撮影やら確定申告やらホントに忙しくて嫌ですー(;´Д`)
まとめてやって来過ぎです。


WFの会場で春香さんコスプレのお姉さんに「ジュピター作らないんですか?」と聞かれてしまいました。
やっぱり女性は木星好きなんですね~
私も好きですが。
出来れば作りたいです!
でも木星作るんなら女キャラ作れーっていろんな方面から言われますよね~
いつも言われるのは「いつも通りの体数作ってその他になら作って良いよ」
   ・
   ・
   ・
そんなにいっぱい作れるかぼけぇぇぇぇぇぇ!!!!

まだ876の方が現実的かな。

そんなこと考えていたら木星描きたくなったので北斗。
クリスタルダストイメージで

花粉症始まる時期に雪って…









実は既に1匹居たりするwww

