--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月19日 (火) | Edit |
HD容量がパンパンになって来ていたのでモリッとたまっていたジャイロゼッターを見ていたんですが、バレンタインのハルカさん可愛い~~~~(*´д`*)

ジャイロゼッターの女の子はみんな可愛くて良いですよね~
メカも良いですが、フィギュア作ってくれないかな~
サトリでもりんねでもハルカでも先生でもいいからちょっと欲しいです。
いつもエプロンが素敵なお母さんでも可!
イベントではちょろっと見た気がするな~

大きな子供向けのアニメも楽しいですが、小さな子供向けのアニメが最近楽しくて仕方ないww

ハルカ
作業しながら見ていたから最後の俊介がチョコ食べるシーンまでチョコがでっかい事に気が付きませんでした。
なんであんなにでかかったのかしら?

