--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月14日 (木) | Edit |
竜太郎さんが毎日更新すると言って私にねたが無いかと振ってきたので、のんびりイラスト描いて更新~と思っていたら本人が更新していたと言うジーザス。
そんな訳で初めて時間指定で投稿してみる。

WFありがとうございました。
頂いたお菓子をモリモリ食べて生活しておりました。いつもありがとうございます。こちらからは何もお返しできずに本当に申し訳ありません。良い作品作りでお返しできればと思います!頑張ります!

さてさて、今回の亜美真美で1全員集合です。
アイマスを始めてから5年半、やっとですww
以前亜美真美を出しているので正確には前回の響で全員なんですが、PVC用にもう1度作ってしまったので今回が最後と言う事でwww

メガハウスさんに拾ってもらえなければこんなに続かなかったでしょうし、前の担当さんが退社した後に今の担当さんに続けてもらえなければ途中で終わっていました。

そう思うと出会いが良かったシリーズだな~と思います。
拾ってくださった前の担当さんが居たから始めたシリーズ。続けてくださった今の担当さんが居たから最後まで出せたシリーズ。
そして、ガレキを買ってくださっている方が居なかったらイベントで続けられなかったでしょうし、PVCを買ってくださっている方が居たからPVCも続けられています。
本当にありがとうございます。


亜美真美以降もまだメガハウスさんも続けてくださるそうなので、もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいです。
担当さんにもご迷惑かけまくりますが、これからもよろしくお願いします~
とりあえずWFで飾ってあった嫁の原型が楽しみ過ぎる!!自分以外が作った真のフィギュアがこんなに手に入るなんてなんていい時代だ!!!前は誰も作ってくれなかったから自分で作る!って感じだったもんな~




今日の打ち合わせでウチが会場で配った亜美真美のチョコを担当さんに持っていったら9個になって帰ってきたwww
ごもくさんのイラスト昔から好きなので嬉しいです~いつも色々ありがとうございます!

