--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月08日 (金) | Edit |
WFまであと2日…

現在は亜美真美の塗装が目を書く以外終わり

複製も何とか終了しました~。

あとは目を書いて組み立てと

複製の袋詰めだけになりました~。

今回は無事前日に終了出来そうですww


亜美真美の完成写真は明日には上げられればと思います~。



新作
レーシングミク2012ver
DSC03234.jpg

再販
如月千早ー冬コレー
DSC01254.jpg
久々登場ですが再販希望が多いので再販してみました~宜しくです~。

再販
アイドルマスター2如月千早
DSC03007.jpg

再販
アイドルマスター我那覇響
DSC02800.jpg

再販
アイドルマスター音無小鳥
DSC03033.jpg

油断せずにこのあとも頑張ります…ww

