--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月06日 (水) | Edit |
アイマス1の最後だし何かやりたいけど前回作ったポストカードがまだ残っているので同じ物を作るのもな~って事で、今回はチロルチョコにしてみました。
並んでいただいた方に猫丸が手渡し♪バレンタインですしね♪
「ずっと前から好きでした!!!」とか言って渡します♪ゴメンナサイ嘘です。

SA3A0290_20130206115825.jpg
絵柄はこんな感じ。
亜美真美です~
ホントは全員分作りたかったけど流石に無理なんで今回メインの亜美さん真美さんです!
小学生です!大好きです!

亜美真美はテストショットが終わってモリモリ複製しております。
なんとか販売は出来そうです。

