--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月11日 (金) | Edit |


もう七草の日も過ぎましてWFまで1ヶ月を切っておりますが…今年もよろしくお願いいたします。(竜太郎さんが挨拶書いてくれましたが、なんとなく私ももう1度)
今年はサイバーが描きたくなったのであすかさんとみきちゃんにしました。
巳年なのにバニーさんww
描きたかったんです!!
キャンギャルのあすかさんとメカニックのみきちゃんの体の違いがコダワリポインツ♪


来年は山猫亭10周年だし、2015年は(確か)ハヤトデビュー年だしそろそろサイバー作りたいです。
問題はまだ売れるかどうか。
そんな作品いっぱいやってきたし、なんとかなるかな~
ツイッターで去年が20周年的なつぶやきしましたが、その前でした(;´Д`)
私の頭の中で20周年を2年やってましたよー

