--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月18日 (火) | Edit |
次回のイベント予定を更新しました。
次はWFです。
いつも○で隠していますが、今回は隠す必要が無さそうなので最初からオープンでいってます。
メガハウスさんのイベントで飾っていただいたアレですよ~
ちなみにパーツ差し替えで違うポーズ…ではありませんよ~2人別々に作っておりますww
前に作った時も差し替えではなかったので、合計で同じ服を4回作ると言う苦行を行っておりますww
亜美真美大好きだからいいんですけどね!!むしろ面倒だから差し替えパーツにシロと言われたのを「イ・ヤ・ダ・!」とか言ったりしてますwwwバカですww

そんな猫丸の亜美真美楽しみにしていただけましたら幸いです~



それとミクさん、すみませんでした。
今気になるところを全力で直しております。WFで完璧な状態にしてお届けしますので、もうしばらくお待ちください。




TF前にウチで大変な事が…
SA3A0288.jpg
こいつです。
アイマスの同人イベントの次の日に吐いた後、飯を食わなくなりました。
肉とチーズを無理やり食わせた日もありますがほとんど食べず5日目ぐらいにお尻の毛が逆立ち始めたので病院に。
緊急手術となりました。
そんなこんなで落ち着かなかったり心配だったり家に家族が集まったりで作業できずorz


DSC03196.jpg
お腹はこんな状態でした。
子宮を取って、しこりのあったおっぱいも1つ取りました。
今は抜糸も終わって傷も大分消えてきて以前より元気いっぱいで困るぐらいですww
これでしばらくは仕事に専念できるかな?

