--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月17日 (月) | Edit |
トレジャーフェスタin有明8無事終了しました~。

見に来てくださった方々有難う御座いました~。

CA380200.jpg

ミクさんの原型展示も髪の毛が落下する事なく

無事終了する事ができましたww

いや~組みあがったの改めて見ると1/8スケールぐらいの筈なのにデカイですね~~ww

原型作っている猫丸自身も製作中、一度も完全に組みあがった形を

見ていなかったみたいですww

右ツインテールを作っている時は

左ツインテールやチェッカーフラッグがついてなかったり…

チェッカーフラッグを作っている時は髪の毛外してたり…

私達自身も組みあがった形を見たのは

TF前日に原型が落下しないかテストを行った土曜日が初めてでしたwww

猫丸と2人で見ていて、いくつか修正点も発見できましたので

さらにブラッシュアップしてWFに参加したいと思います。


