--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月26日 (月) | Edit |
アイプロ8なんとか無事に参加出来ました~
本をお手に取っていただいた方々、お話してくださった方々、ありがとうございました!!
久々のサークル参加でドキドキだったんですが、沢山の方に買って頂いて本当にホッとしております~ありがとうございました!!!

SA3A0286_20121126025518.jpg
画像はアフターに出させて頂いた色紙。
美希の誕生日だったんで美希にしました。
もう少し面白いコメント書けばよかったorz面白みの無い人間でゴメンナサイ


次は決めていないんですが、ジュピターオンリーとかに出れたらな~とか漠然と思っております。
木星難しいので練習せねば…
グッズとか出したいな~とか思っているのですが、女の子受けするグッズが分からない…orz
頑張ってリサーチしてみます。




SA3A0285_20121126025603.jpg
そんでもって今年もミクさん見てきました。
タペストリー(? 大判タオルにしか見えないんですが)とかTシャツとか買ってサイン貰ってきました~
イベントで飾るで~

今年も突発で見に行ったので予選のみだったんですが、来年は本戦も見たいな~っと。


それと早売り情報でもう出てますが、今月号のホビジャパさんに原型載っております。
ついにあの娘達が!!!!
お待たせいたしました!俺も待ってたよ!!!

