--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月11日 (金) | Edit |
WF2011冬、無事に終了いたしました!
お手に取っていただいた方、並んでいただいた方、お話していただきました方、写真を撮ってくださった方、本当にありがとうございました!!!

嫁も好評で本当によかったT▽T

イベントの次の日に仕事の打ち合わせだったんですが、予定がすべてぶっ飛びました\(^▽^)/
タイミングってすげーな~っと。1週間ずれていたらダメだったかもしれない。
今年も頑張りますですよ~
楽しみにしていてください~

そしてGWのTF。
憂ちゃんちょろっと再販するかもです。
まだ悩み中。



それと、ブログを竜太郎さんのと一緒にしました。
別々に書く意味が無いかな~っと思いましたので…

