--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月28日 (土) | Edit |
ついにうちにもフレッシュプリキュア勢が来ました~。

担当さんにプレッシャーかけているせいか

最近は早くサンプルが貰えて、うれしいかぎりですww(アイマスも持ってきてね~~~ww)
DSC03914.jpg


さっそくショーケースに飾りました~~。
DSC03916.jpg

美希たん、ブッキーも無事発表されて発売を待つのみなので

フレッシュ勢が全員揃う日が楽しみです~。



担当さんとの打ち合わせの前に買ったドラクエ。

こちらも楽しみです~~~。
DSC03917.gif

おかえりなさいドラゴンクエスト~~。


2015年02月14日 (土) | Edit |
アニメはある程度たまってから見る人なので

ようやくハピネスチャージプリキュア!見終わりました~。

今年のオールスターズの告知見たら

総勢40人のプリキュアって・・・・。

うちが作ったプリキュアキャラはまだ6人。

どこまで作れるのかなぁ~~??

猫丸~~全部作れよ~~~(チラッ)

あ、変身後もねwwww

総勢40人×2=80人wwwwwwwwwwwww

↓見たら

満と薫とかプリキュア以外も作れたら良いですよね~レジーナとか・・・

とか書いてあるしww

2015年02月10日 (火) | Edit |
WFお疲れ様でした~ヽ(*゜∀゜*)ノ

竜太郎さんも書いてますが、ウチは今回一般参加もせずに家でお仕事しておりました。
寂しかったっすーーーー(ノД`)・゜・。
イベント参加したいっす~

さてさて、世界制服作戦からミキタンとブッキーの原型作らせていただきましたよー
フレッシュ揃いましたークローバーで並べられますよー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ミキタンとブッキーの詳しいお話は予約開始された時にするとして、ウチは出力された原型を竜太郎さんが磨いてくれているんですがミキタンのスカートは他のキャラよりプリーツが多いんですがそれが地味に大変だったみたいですw
しかもちょっと私が薄く作りすぎたので余計に神経を使ったとかw
お手にとって頂けましたら、スカート見ながら竜太郎さんの苦労を感じていただけると報われると思います~
スカートの中身は猫丸が全力注いで…いいやなんでもない。

メガハウスさんでもアンケートやっていたのでこれで終わるって事も無く、今後もプリキュアシリーズ続く予定だと思いますので好きなキャラ、気に入った原型、ありましたらお手に取っていただけるとうれしいです~

満と薫とかプリキュア以外も作れたら良いですよね~レジーナとか・・・



フィギュアにラブのアフロヘアーを付けたかったww

2015年02月09日 (月) | Edit |
WF2015冬、参加された方

寒い中お疲れ様でした~~。

うちは前回に引き続き、不参加になってしまいましたが

やっぱりイベントには参加したいなぁ~と改めて思う一日でした。


ディーラー参加は出来ませんでしたが

原型的にはメガハウスさんで

世界制服作戦 フレッシュプリキュア 山吹祈里&蒼乃美希の2体を

初展示していただきました~~。

先に発売されたラブ&せつなだけじゃないですよ~。

ぶっきーとミキたんもちゃんと作っていましたよ~~ww

予想外な(?)この2人を出せたのは

応援して下さる方々のお蔭です。

本当にありがとうございました~~~。

まだまだいくよ~~~~~~~~~~wwww







(俺も”ひかり”もほしいよwwww)



