--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月09日 (木) | Edit |
世界制服作戦 フレッシュプリキュア!桃園ラブと東せつなが予約始まりました~~~~~(*≧∀≦*)
初代だけじゃなかったよ!続いたよ!やったね!!!ヽ(;▽;)ノ



って事で引き続き原型を担当させていただきました。
フレプリよりラブとせつなの夫婦ですよーーーーー
item_0000001462_07.jpg
ラブは元気にラブらしく!!!
item_0000001463_01.jpg
せつなは精一杯頑張ってる感じで作らせていただきました!

竜太郎さんがせつなにハマったのがすべての始まりですwww
彼女達がいなかったらプリキュアプリキュア騒ぐ事も無かったかと思うと…

ホントありがとう!!!!

そんな気持ちをたーーーーーーーーーーっぷり込めて原型を作らせていただきました!

あなたの嫁を作らせて頂くためにも、お気に召しましたらよろしくお願いいたします~
私も自分の嫁を作りたいヽ(;▽;)ノ

