--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月31日 (木) | Edit |
美墨なぎさ
予約していただいた方々、ありがとうございます!
可愛いというお言葉もいただいて、本当にホッとしておりますーーー(´∀`)

昔の作品なので作画が安定していなかったりシーンごとに髪型が違ったりで結構苦労しましたww
でも幸い今年は10周年のタペストリーとかで描きおろしの絵がいくつか出てきてなんとかまとめられました。
オールスターズもでかかった。今のクオリティでイラストが沢山あるのは本当にありがたいです(T▽T)

プリキュアは最初から見ていたわけではなくて、当時はその時間に起きていたらOPだけ見て寝る感じでしたw
OPは好きだったんですよー本編は時々は見てたんですけどね~ガッツリではなかったんですw
そんな流れを変えたのが実はWF。
作業が遅れててWF当日のプリキュアやっている時間まで家を出られなかったんですww
その時にやっていたのがせっちゃんの話。熱い展開に竜太郎さんがはまりましたw
次の作品がハートキャッチで馬越さんが作画って事でおジャ魔女好きの私が見始めてドハマりwww
そんな訳で全作見ることになりました。

作業が大幅に遅れていなかったらハマっていなかったかもと思うと、色々な方に迷惑はかけたけどプリキュアに出会えたから必然だったんだとか思ったり(すみません)


ずーーーーーーっと冗談でプリキュア~~~~とメガハウスさんに言い続けて作るチャンスがやって来た訳です。
しかも制服シリーズで。
へそ曲がり気味のウチらしい企画で楽しく作らせていただきました。

少しでも皆様に気に入っていただいて、お手に取っていただけたら幸いです。

くどまゆがだいすきです。(←言いたかっただけ)
2014年07月28日 (月) | Edit |
今回はディーラー参加していなかったので、一般でお昼頃にふら~~~~っとまったり参加でした。
久々の一般。暑かった(;´д`)

着いてすぐに担当さんが発表会でしゃべると言うのでメガハウスブースへ。
ちょうど始まるところでタイミングバッチリ!
ニヤニヤしながら見てましたwww
SA3A0334.jpg
ブースの左右にでっかくのどっちとなぎさが!
天井付近までありました。いつもの事ながらでっけーな( ゚∀ ゚)
201407281559495fe.jpg
会場でうちわが配られておりました。

会場で発表されていたほのかも作らせていただきましたので、宜しければふたり一緒にお迎えしていただけると嬉しいです~
なぎさは今日から予約開始ですので、宜しくお願いいたします~
2014年07月23日 (水) | Edit |
2月のWFでアゾンインターナショナル様より販売されました「YUNAGI」が青髪になりました!!

IMG1285.jpg
IMG1279.jpg
IMG1299.jpg
青髪になって印象がすっごく変わりました!
よりお姉さんっぽくなったかな?
今回はセーラー服ですよ! いいよね!セーラー! いいよね!JK!!


「YUNAGI」は7月27日のWF アゾンさんブース「3-15-01」にて販売予定です!
お気に召しましたら、宜しくお願いいたします~(*゚▽゚*)ノ

いつも通りメガハウスさんにも新作展示予定ですので、見ていただければ嬉しいですー(原型師名書いてないかもですが)


昨日やっとアイカツ弁当食べましたー
1軒目はカレーしか残っていなくて(もちろんカードも1種類(T ^ T)諦めかけたのですが、2軒目ではカードもお弁当も全種類残ってました!場所大事!
SA3A0332_20140723222216d0a.jpg
いちごちゃんかわいいなーおい!
SA3A0333.jpg
シートにはがす前は下手くそすぎて「こりゃダメだ」と思っていたんですが、シートはがしたら意外に大丈夫だった。
2014年07月05日 (土) | Edit |
WFまであと少しとなりました。
薄々お気付きかと思いますが、ウチは今回は参加しません。
夏WFまでイベントはお休みです~秋と年末のTFは〆切までに考えます。

そんな訳で久々にまったりな夏となりました~

仕事の原型は展示予定ですので、見つけてください~(原型師名書いてないかも…)





SA3A0332.jpg
さてさて、今月のHJさんにブリリアントステージの真美を載せていただいております~
2も残り律子だけとなりました~
ライブで神が出てこないのはなんでだーーーーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・




5月?に行ってきたカラ鉄のぷちますコラボルーム。写真撮ったのにすーーーっかり忘れとった。
SA3A0314_20140705211406470.jpg
安定のゆきまこ
SA3A0315.jpg
SA3A0316.jpg
SA3A0317.jpg
壁~♫みんなかわいいのぉ~~~~(*^_^*)
SA3A0319.jpg
今回も旗はまこちー…前回もまこちーだったんたから今度はちっちゃんにすればよかったorz
思わず「まこちーで!」って頼んじゃったよ…習性って怖い。

ドリンク飲んでもらう缶バッチは無事に真とりっちゃん手に入れました~

