--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月28日 (月) | Edit |
ウチが関わっている訳ではないのでどうしようかな~と思ったんですが、メガハウスさんが作っていてサイバーフォーミュラの商品なら書かなきゃダメでしょ!って事で書かせていただきますよ~

メガハウスさんのヴァリアブルアクションからサイバーフォーミュラのスーパーアスラーダ01が出ます~

1/24なので以前に発売されたアオシマさんのプラモとも合うはず!ウチも沢山買いました!(1個も出来上がってないけどorz)
色々とギミックも付いているようでテクニカルサーキットモードと最高速モードに差し替えも出来るようですよ~
関係ないけど私はこのスーパーアスラーダ01とアスラーダ G.S.Xがアスラーダで一番好きです。

そしてもう一つ、サイバーフォーミュラコレクション Vol.1(TV編)
item_0000001234_01.jpg
アスラーダ G.S.X・アオイスペリオン GT・プロトジャガー Z-6・ナイトセイバー 005・アスラーダ G.S.X(ラリータイプ)があるみたいです~
TVの初期な感じのラインナップですね~なぜにアルバトランダーが無いの!!!・゜・(ノД`)・゜・
Vol.2には入れてくれるかな~
TV初期のマシンが結構好きな私は嬉しいラインナップだったりします。


もう予約開始しておりますので、サイバー好きな方は是非よろしくお願いいたします~とか身内っぽく書いてみる。

ハヤト
自分の事が一つも無いとなんかウチのブログな感じがしないので落書き描いてみた。
ドライバー作りたい~~~~~(もうほとんど実現しないぼやきみたいになってんな…(T ^ T)

