--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月28日 (水) | Edit |
WFの参加申し込みを済ませました。
TF有明の方が先に開催なのにWFが先に締め切りが来るという感じなので、TFで申請するものも先に決めないと~ってな感じで、先日書いた作品からどーしよっかな~っと悩みつつ…


こんな感じに。

髪の毛大変だなー( ̄◇ ̄;)
楽しい作業だからいいんですけどねー締め切り直前に髪が残っている状況は地獄だった(←貴音&美希)




♪♪小学生は最高だぜ!!♪♪
2013年08月18日 (日) | Edit |
hgdhgdhgdhg.jpg
夏コミで飾っていた色紙です。
こんなん描いてました~
手前に大きさ比較の春香さんを。ね、大きいでしょうww
450×450あります。100均で見つけて思わず買ってしまいましたw
昔ならこの大きさだと髪質が悪くてにじむんでしょうけど、最近の100均色紙は質が良いみたいで、まったくにじむことなく描けました!やるな!ダ○ソーwww

色紙にイラストを描く時は、パソコンで下書き→プリントアウト→裏に鉛筆で黒く塗りつぶして簡易カーボンに→表からなぞって転写 な流れで描くんですが、このサイズの裏を塗りつぶしていたら鉛筆がかなり短くなりましたw
ですよね~www
今度は色紙と一緒に鉛筆も買ってこないと^^;


色々とイベント申し込みの時期なのでバタバタしながらこなしてます。
沢山あって間違えやすいので気をつけます~

2013年08月14日 (水) | Edit |
暑い中沢山の方に来ていただきありがとうございました。
同人では初めてのコミケ…暑かった(;´Д`)

早めに無くなってしまったので、次がありましたらもう少し多めに作って行きたいと思います。
すみませんでしたー
次はシンデレラで何か作りたいな~とか思ってます。その時はよろしくです~




そして、もう予約開始しているみたいですが春香さんのアニメ版が発売されます~
よろしくお願いします~

item_0000001192_01.jpg

メガハウスさんのページ
先着特典でマイクスタンドが付くみたいですよ~
C84
2013年08月11日 (日) | Edit |

明日の出し物です。
とりあえずコピー本は間に合いました~よかったよかった。
ミリオンライブからイラストを何枚か描きましたので、よろしければ見に来てください~
去年作った物も持って行きます~

数は少ないのか多いのかヨクワカラナイ((((;゚Д゚)))
とりあえず余ったらまたオンリーにでも参加します。
今回作れなかったグッズとかモバマスとかやりたいので。
どのくらい余裕をを持って作らないとキツイかがわかったww
遅いですね…スミマセン

寝るまでの数時間でもう少し作りたいものがありますので、明日の朝にでもツイッター見ていただけるとうれしいかも。

出来たらなにが出来たかを、出来なかったら懺悔の報告をさせていただきます~
後数時間がんばる!
2013年08月05日 (月) | Edit |
ライブ行ってきましたーーーーーーーーーー(≧∇≦)ノ
冬はWFと重なっていたので体力的に無理!!!っとスルーしていたので久々のアイマスライブ!

楽しかったーーーー!!

今回は平田さんも下田さんも不参加でしたので、ずーーーーーーーーーーっと若林さんを見てました♪
イイよね神!!(≧∇≦)
毎度毎度ですが今回も皆さん可愛かったYO!!

SA3A0301_20130805023615746.jpg
んで、横浜とゲームショウ…も飾られるのか…な? なフィギュア達。
今回は他のPさんがいっぱいいらっしゃったのでアップの写真です。
ゴールドなキャラ達まとめ。
他にもいつも通りずら~~~~~~っと飾っていただいてました~♪
ありがとうございます~~~~

SA3A0302.jpg
そんでもってぶっぱ~~~~ん?
では無くて、途中によったローソンさんで残り物BOXに居た一番くじの嫁3人(2枚だけど)
これは私のために残っていてくれたんでしょう!!!って事でお持ち帰り~
早速真大活躍!
ちっさいタオルしか持っていなかったんでありがて~

あとどこかで律ちゃんを探してこよう!


そんでもってお知らせ。
来週の月曜日に有明でボクと握手!
コミケ84のコピー
東トー14aです。
新刊準備出来ませんでしたんで、今コピー本作ろうと奮闘中。
ミリオン予定。
カットで嘘書きましたww
去年出した本を少々持っていきます。こちらはほぼアニマス。
近くなったらまた報告に現れます。ヨロシクです。


3週連続でイベントとか…死ぬ(;´Д`)

