--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月30日 (火) | Edit |
どうせ会場では買えないだろうと諦めて通販しようと思っていた城ヶ崎姉妹。

DSC03512.jpg
買えちゃいました~
しかも一段落して、竜太郎さんとメガハウスさんに挨拶にでも~っと行ったついでに近くを通ったらまだ売ってた!ってな感じだったので、ちょっとビックリ。
竜太郎さんは姉だけでいいかな~とか言っていたのに、両方買うと言い出し結局セットを2つ買うことにww
同じ物を分け与えないと喧嘩する兄弟かwww

でかっちゅきらりは流石に二つ目はいらないと我慢しましたw
2013年07月29日 (月) | Edit |
t.jpg
イベント無事に終了いたしました~
沢山の方々にブースに来ていただきうれしかったです~
ありがとうございました!


4年越しのプロジェクトフェアリーやっと揃いました。・゚・(ノ▽`)・゚・。
貴音を出した時にはコレしか衣装がないし3人作る事は無いと思って作っていたんですが、まさか響も作って先に765で出した美希をまたこの衣装で作るとは…長いことやっていると色々と思わぬ事が起きますよね~
これは社長の立体化あるか!!

11111.jpg
そして今回もメガハウスさんに色々と飾っていただきましたよー
しかもこんなでかい看板も!亜美真美でかいなー(;゚д゚)
この後のキャラも頑張って作りますのでヨロシクですよ~

んで、箱のふたの落書き。いっぱい描きました~
DSC03511.jpg
こんな感じ。
喜んでいただけたら幸いです^^


次のイベントは12月の有明の予定です。
ミクさんの再販と新作なにかの予定。
何作るか考え中迷い中。
ラブライブ・ロウきゅーぶ・化物語・巨人・レールガン・プリキュア…なんにしよう???
そんな感じです。

それと次のWFもといアイマスですが、貴音は売り切ってしまい型が壊れてましたので言っていたとおりに再販はしません。
千早・冬コレ千早も売り切りましたので再販はしません。
美希は後5個ぐらい複製出来そうですので再販予定です。
亜美真美・ミクさんは無くなり次第終了です。




それでは、また新作が形になってきたらUPしていきたいと思いますので、よろしくお願いします~
2013年07月27日 (土) | Edit |
塗装も終わり、なんとか明日出発出来そうです。よかったよかった。
そんな訳でいつも前日でゴメンナサイ色々お知らせです。


新作

星井美希(961) 10,000円



 
四条貴音 10,000円




再販
如月千早 10,000円
DSC03007.jpg
写真がひどくてすみません(;´Д`)

双海亜美・真美 18,000円
DSC03336_20130210004145.jpg

如月千早(冬コレ)10,000円
DSC01254.jpg

レーシングミク 15,000円
DSC03297.jpg

-----------------------------------
こちらはフィギュアイベントにて限定品で頒布予定です。イベントのみの販売となりますのでご了承ください。なお、バンダイナムコゲームス様へのお問い合わせ等はおやめください。
-----------------------------------



販売物は以上です。


今回販売開始時間ですが、フロアー間の移動が出来るようになってから5分後の10時15分にさせていただきます。
多分それ以上遅くはならないかと思います…多分^^;

それと、貴音の型が壊れてしまいましたので今回の生産分がなくなりましたら再販はしませんので、ご了承ください。
再販物も再生産はしませんので、今ある分が最後になります。


これから箱にイラスト描かせていただきます~
喜んでいただけるといいな
2013年07月25日 (木) | Edit |

もう一つの方もテストショット終わりました~
今モリモリ量産しまくってます!

髪の毛…わさーっとなってますww
2013年07月23日 (火) | Edit |
いつも通りに塗装済みの写真はギリギリになりそうなので、今回はCGの画像でつないでみます。
今回からCGで作ってみました。
ソフト覚えるのに一苦労(;´Д`)
年寄りには辛い作業ですww
miki012.jpg
んでこの状態から気になるところを手作業で直しています。
罫書きとか手で入れた方がいい作業とかまだCGじゃ出来ない作業とかもあるので、まだ完全CGとはいかないです~

CGで色とか付けられたらもっと完成に近い状態で見られると思うけど、まだどうやればいいのか分からないww

fgさんとTINAMIさんに画像上げましたんで見てください~
コレと他2枚だけだけど…
2013年07月19日 (金) | Edit |

今こんな感じです~
テストショットが終わってモリモリ量産にはいってます。
携帯電話のカメラではこれが精一杯でしたー
ちゃんとしたカメラ出すのめんどいのです

もうひとつは…


やばいです。
ガンバリマス((((;゚Д゚)))


たまたま写り込んだモノ達が古いアニメばっかりだったw
新しいものも置いてますよー
2013年07月12日 (金) | Edit |
パンフの見本誌が届きました。
ディーラーカットはこんな感じ。誰だかバレバレですねww
WF13夏ディーラーカットのコピー
って事で、イベント参加予定の出し物と卓番更新しました。
卓番は 5-30-08 です。
ディーラー受付が近くて良い感じです。
遠いと行くの大変なんですよ、会場長いし^^;

出し物はまだ少し隠してます。
パンフを先に買う方には無駄なあがきなんですがw
まだ一般販売してないしね。



作業しながら西園さんで止まっていたリトバスを最後まで見ました。
きょーすけ~~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
最終回見ながらラストの男3人を思い出してウルッと来ていたのはナイショです(ブワッ)
小毬ちゃんとクドが作りたい…姉御もはるちんも西園さんも鈴もあーちゃん先輩も作りたいT△T
早く続きを~~~~~~
2013年07月05日 (金) | Edit |
なかなか原型をお見せ出来ませんが

着実に作業の方は進んでおります~~。


CA380222.jpg

完成までは整え数回ってところでしょうか~。

猫丸と二人頑張ってます~~。

