--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月18日 (土) | Edit |
友達とぷちますカラオケ行ってきました~第2弾!
しかも今回はぷちますルーム!!
友達が予約してくれました~ありがちょ~~~~~~~~(≧∇≦)
SA3A0295.jpg
こんな感じ~かっかでけぇーww
SA3A0297.jpg
座ってた後ろの壁。椅子にかっかが隠れていたのに気が付かんかったー
SA3A0298.jpg
ゆきまこテーブル、ちなみに私が一番好きなのはあずまこだったりする(雪まこも美希まこも大好物ですが)
SA3A0296.jpg
入り口のぴよ~
SA3A0299.jpg
ノートに落書き残してきました~見つけていただけると嬉しい。
名前書いていないんでココ見てないと分かりませんがww
1の真の髪型を忘れかけると言う悲しい事実が…orz
SA3A0300.jpg
今回もドリンク飲んできました~
友達がコースターくれたので無事に嫁全員確保!ありがとー
部屋を取ってくれた子がこれまた前回沢山貰ったからとポストカードをくれました~ありがとー
ぷちますいっぱいだぜぇ~



そして帰りにガチャやり忘れる…缶バッチ…
前回真ゲットしてるからヨシとするよ…必ずちっちゃんとこあみこまみが出る訳じゃないしね…ぐっすん
2013年05月14日 (火) | Edit |
gfdsdgsgd.jpg
ミリオンライブでまたまたブリリアントステージ発見!
2つ目です~ヤッター(≧∇≦)ノ
思わずキャプってしまいました~
記念に取っておこう。
さーどこに居るでしょう~モニターの影が春香さんになってます~
嬉しいな~

亜利沙のカードにも描いて頂いたりとミリオンライブでぷちブリリアントステージを探せ状態になっていたりww
ゲームのねこまる公園とかミリオンライブとか…ありがたや~

他に見つけた方とか教えていただけると嬉しいです。見逃してたら悲しいし…情報求むww
2013年05月07日 (火) | Edit |
SA3A0293_20130507165308.jpg
買って来ました~
ライブの当たりは入ってなかった。
真は片っ端から買ってきたけど…みんな同じ絵ですよねww
せめて絵が2種ぐらいあったらよかったんですけどねー
まー厳しいか^^;
2013年05月06日 (月) | Edit |
TFin有明、無事に終了しました~
皆様ありがとうございました!
これからもがんばってフィギュア作っていきますので、よろしくお願いします~

今回はTFの準備を全部竜太郎さんに任せて、前日までWFの原型を作っていました。
おかげで原型は申請出来ます~
そんな訳ですーっかり頭から抜けていた箱の落書き。当日の朝に描きましたww
SA3A0293.jpg

喜んでいただけていると良いのですが^^
2013年05月03日 (金) | Edit |

いつも忘れる自分の所の卓番号…前々日にご連絡、すみません

「Aク15・16」です~


塗装講座の目の前です。ちょっと見てこようかな~色選択が下手くそ過ぎるので…目の描き方とかも聞けるかな?
ちゃんと習った事は無いので気になるんですよねww
トレッサ横浜のタミヤプラモデルファクトリーにも行ってみたいです。
色々と自己流過ぎるのでちゃんとした人に教わりたい(;´Д`)
2013年05月02日 (木) | Edit |
5月5日のトレジャーフェスタのお知らせです~

頒布物はレーシングミクのみになります。
価格は15,000円です。
お手数ですがお釣りの無いようにして頂けますと助かりますので、よろしくお願いいたします。
お釣りがご用意できない場合は少々お待ちしていただくことがあるかもしれませんので、ご了承ください。


DSC03297.jpg

ガレージキット製作で分からない事などありましたら、遠慮せずにブースでお声を掛けてください~
神永か猫丸のどちらかは居るかと思います~

