--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月28日 (木) | Edit |
サンプル貰ってなかったブリリアントステージを

メガハウスさんから頂きました~。
DSC03349.jpg

随分貰っていなかった娘達も多かったんで

ダンボールいっぱいに届きましたww

久しぶりに千早さんの箱見てたら・・・

個人的にショッキングなことががががが

でもまぁいいかwwwwwwwどっちでも…

2013年02月24日 (日) | Edit |
WF参加申し込みが始まっているので、済ませました。
アイテムは仮申請締め切りまでは変更可能なのでちょいと悩んでます。

この時期はTFの参加締め切りやらWFの参加締め切りやらWF後の雑誌撮影やら確定申告やらホントに忙しくて嫌ですー(;´Д`)
まとめてやって来過ぎです。


WFの会場で春香さんコスプレのお姉さんに「ジュピター作らないんですか?」と聞かれてしまいました。
やっぱり女性は木星好きなんですね~
私も好きですが。
出来れば作りたいです!
でも木星作るんなら女キャラ作れーっていろんな方面から言われますよね~
いつも言われるのは「いつも通りの体数作ってその他になら作って良いよ」
   ・
   ・
   ・
そんなにいっぱい作れるかぼけぇぇぇぇぇぇ!!!!

まだ876の方が現実的かな。

そんなこと考えていたら木星描きたくなったので北斗。
クリスタルダストイメージで

花粉症始まる時期に雪って…









実は既に1匹居たりするwww
2013年02月21日 (木) | Edit |
イベント参加予定を更新しました。
次は5月のTFです。
再販のミクさんのみで参加となります。
ミクさんの相方にリンちゃん作りたかったーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

去年の後半ミクさんに時間がかかって真面目に仕事が出来なかったので、今年前半は仕事頑張りますT^T
ま、そっちも大好きなキャラなんで悲しいわけではないんですが^^;
でもイベントの机が寂しいのは悲しいですよね~



それと、すっかり忘れていた小鳥さんとミクさんのデカールの事とアイマスのラメについて。


小鳥さんのデカールですがネームプレートの「小鳥」はプラモと一緒の貼り方で大丈夫なのですが、ファイルの「765」はちょっと違っております。
ガイアさんのおうちdeデカールを使っておりますので、使い方はサイトを参考にして張ってください。
貼り方



ミクさんのデカールですが

こんな感じになってます。
(イラスト無)と書いてあるのはレースクイーンの衣装であった物を付けてます。
レースクイーンならスポンサーロゴ的な物があった方が良いかな~と思って付けてみました。
指定が無い物は竜太郎さんに「こんなん付けといて~」と言われて付けた物です。
自由にお使いください。




アイマスのラメ塗装ですがこんな物を使っています。

ラメグリッターと言うらしい。

普通に色を塗装していただいて、上からクリアを塗装します。クリアが乾く前に筆でラメグリッターを取って上から降らすように筆を叩いて下さい。
これを繰り返して好みの分量振り掛けてください。
最後に上からクリアをもう一度吹いて定着させてください。

どこに売っているかですが、ネイルアートの所にあります。
買いに行くのが恥ずかしいってな方はネットで売っていますので、探してみてください。
アマゾンさんでも売ってました。
こちら(私が買った物ではないので色とかちょいと違うかもしれませんので、その辺はご了承ください)
色はシルバー1色で光るモノより七色で光るモノの方が派手で綺麗で良いと思います。
オーロラとか書いてあるのがそうなのかもです(自分で買いにいって目で見ているので名前はあっていないかもです)
模型店でも同じような物があるかもしれませんので、探してみてください~

2013年02月19日 (火) | Edit |
HD容量がパンパンになって来ていたのでモリッとたまっていたジャイロゼッターを見ていたんですが、バレンタインのハルカさん可愛い~~~~(*´д`*)

ジャイロゼッターの女の子はみんな可愛くて良いですよね~
メカも良いですが、フィギュア作ってくれないかな~
サトリでもりんねでもハルカでも先生でもいいからちょっと欲しいです。
いつもエプロンが素敵なお母さんでも可!
イベントではちょろっと見た気がするな~

大きな子供向けのアニメも楽しいですが、小さな子供向けのアニメが最近楽しくて仕方ないww

ハルカ
作業しながら見ていたから最後の俊介がチョコ食べるシーンまでチョコがでっかい事に気が付きませんでした。
なんであんなにでかかったのかしら?
2013年02月18日 (月) | Edit |
アイドルマスターミリオンライブの新キャラに

猫丸と2人やられております~。

まだ全員発表なってないのにこの有様…

全員発表されたらうちらは何人作りたいって言い出すのかwww

WFの参加締め切りまでに全員発表されたら

誰か申請してみようかなぁ~~~~。


その前にうちら2人スマートフォンもってないや…orz
2013年02月16日 (土) | Edit |
なんか昨日のブログで猫丸が

「竜太郎さんが毎日更新する」なんて書いてありましたが…

そんな事言ってませんwwwww

そりゃ猫丸さんにで・き・る・だけ更新しようね…とは

言いましたが毎日とは…www

出来るだけ更新しますのでこれからも宜しくですww


ワンフェス2013[夏]の受け付けが始まるみたいですね~。

次は誰にしましょうかね~??

おなじみタイトル以外にも出来ると良いのですがね~

シンデレラガールズは前回WFで

版権全滅って仲間内から聞いたし

また難しいんでしょうね~~~。

じゃあミリオンライブはどうなんだろう?????
2013年02月14日 (木) | Edit |
竜太郎さんが毎日更新すると言って私にねたが無いかと振ってきたので、のんびりイラスト描いて更新~と思っていたら本人が更新していたと言うジーザス。
そんな訳で初めて時間指定で投稿してみる。

WFありがとうございました。
頂いたお菓子をモリモリ食べて生活しておりました。いつもありがとうございます。こちらからは何もお返しできずに本当に申し訳ありません。良い作品作りでお返しできればと思います!頑張ります!

さてさて、今回の亜美真美で1全員集合です。
アイマスを始めてから5年半、やっとですww
以前亜美真美を出しているので正確には前回の響で全員なんですが、PVC用にもう1度作ってしまったので今回が最後と言う事でwww

メガハウスさんに拾ってもらえなければこんなに続かなかったでしょうし、前の担当さんが退社した後に今の担当さんに続けてもらえなければ途中で終わっていました。

そう思うと出会いが良かったシリーズだな~と思います。
拾ってくださった前の担当さんが居たから始めたシリーズ。続けてくださった今の担当さんが居たから最後まで出せたシリーズ。
そして、ガレキを買ってくださっている方が居なかったらイベントで続けられなかったでしょうし、PVCを買ってくださっている方が居たからPVCも続けられています。
本当にありがとうございます。


亜美真美以降もまだメガハウスさんも続けてくださるそうなので、もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいです。
担当さんにもご迷惑かけまくりますが、これからもよろしくお願いします~
とりあえずWFで飾ってあった嫁の原型が楽しみ過ぎる!!自分以外が作った真のフィギュアがこんなに手に入るなんてなんていい時代だ!!!前は誰も作ってくれなかったから自分で作る!って感じだったもんな~




今日の打ち合わせでウチが会場で配った亜美真美のチョコを担当さんに持っていったら9個になって帰ってきたwww
ごもくさんのイラスト昔から好きなので嬉しいです~いつも色々ありがとうございます!
2013年02月13日 (水) | Edit |
体調もほぼ回復したし

後回しにしていた部屋の片付け終わらせて

次のイベントに向けて動き出したいと思います~。


おっとその前にやり残した作業が残ってた…orz


2013年02月12日 (火) | Edit |
月曜日、火曜日と猫丸共々

約12時間睡眠zzzzzzzzzz

さすがに疲れてるみたいです…。

月曜日に次回トレフェスの申し込みを終わらせて

今日は今後の予定を猫丸と相談しながら

手は新しい作業にチャレンジ中~。


次回トレフェスはワンフェスの本申請に

ぶつかりそうなんで新作はなさそう…。

ミクさんの再販だけだと思います。

トレフェスに新作間に合うなら

ラブライブとかビビッドレッド・オペレーション(竜押し)

スタプラ、リトルバスターズ、鏡音リン(猫丸押し)

とかに興味があったんですけどね~。


ワンフェス新作については

相変わらず猫丸と意見が合わないので

まだまだ要相談ですね~wwwww

2013年02月11日 (月) | Edit |
WF無事終了出来ました~。

今回は開始2時間前には会場入り出来て(過去最速??)

落ち着いて作業が出来ました。

今回も沢山の方々に来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。


ひとつ失敗をしたのは

自分達のブースの様子の写真を1枚も撮らずに

片付けをしてしまった事…

せっかく今まで作ってきたアイマス1も全部飾ったのに…orz

2013年02月10日 (日) | Edit |
DSC03336_20130210004145.jpg
亜美真美完成しました!
バタバタで写真が適当で申し訳ありません。
会場で本物を見ていただければと思います。

価格を書くのをすっかり忘れておりました、重ね重ねすみません。

再販

如月千早(アイマス2)10、000円
如月千早―冬コレ―(アイマス)10、000円
我那覇響(アイマス)10、000円
音無小鳥(アイマス)10、000円

新作

レーシングミク2012 15、000円
双海亜美・真美(アイマス)18、000円

以上になります。
おつりはあまり用意できませんので、おつりの無いようにお願いいたします。
もしおつりがお渡しできない状況になりましたら、少々お待ちいただく事になるかもしれませんので、ご了承ください。
亜美真美はセット販売です。バラ売りはありません。


それでは、明日よろしくお願いいたします。
楽しいイベントになりますように~


-----------------------------------
こちらはフィギュアイベントにて限定品で頒布予定です。イベントのみの販売となりますのでご了承ください。なお、バンダイナムコゲームス様へのお問い合わせ等はおやめください。
-----------------------------------
2013年02月08日 (金) | Edit |
WFまであと2日…

現在は亜美真美の塗装が目を書く以外終わり

複製も何とか終了しました~。

あとは目を書いて組み立てと

複製の袋詰めだけになりました~。

今回は無事前日に終了出来そうですww


亜美真美の完成写真は明日には上げられればと思います~。



新作
レーシングミク2012ver
DSC03234.jpg

再販
如月千早ー冬コレー
DSC01254.jpg
久々登場ですが再販希望が多いので再販してみました~宜しくです~。

再販
アイドルマスター2如月千早
DSC03007.jpg

再販
アイドルマスター我那覇響
DSC02800.jpg

再販
アイドルマスター音無小鳥
DSC03033.jpg

油断せずにこのあとも頑張ります…ww
2013年02月06日 (水) | Edit |
アイマス1の最後だし何かやりたいけど前回作ったポストカードがまだ残っているので同じ物を作るのもな~って事で、今回はチロルチョコにしてみました。
並んでいただいた方に猫丸が手渡し♪バレンタインですしね♪
「ずっと前から好きでした!!!」とか言って渡します♪ゴメンナサイ嘘です。

SA3A0290_20130206115825.jpg
絵柄はこんな感じ。
亜美真美です~
ホントは全員分作りたかったけど流石に無理なんで今回メインの亜美さん真美さんです!
小学生です!大好きです!

亜美真美はテストショットが終わってモリモリ複製しております。
なんとか販売は出来そうです。

