--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月24日 (木) | Edit |
ミクさん完成しました~。
DSC03297.jpg

髪の毛の重さで自立出来るか多少心配しましたが 

案外簡単に自立できました~。

髪の毛~頭を2mm真鍮線

胴体は念のために3mm真鍮線(2mmでも全然平気そう)

足~土台は3mm真鍮線

あとはアロンアルファで完璧~

結構乱暴に扱っても心配ありませんw


とりあえずミクさんは終了したので

あとは亜美真美です・・・。

猫丸と頑張ります・・・。
2013年01月11日 (金) | Edit |


もう七草の日も過ぎましてWFまで1ヶ月を切っておりますが…今年もよろしくお願いいたします。(竜太郎さんが挨拶書いてくれましたが、なんとなく私ももう1度)
今年はサイバーが描きたくなったのであすかさんとみきちゃんにしました。
巳年なのにバニーさんww
描きたかったんです!!
キャンギャルのあすかさんとメカニックのみきちゃんの体の違いがコダワリポインツ♪


来年は山猫亭10周年だし、2015年は(確か)ハヤトデビュー年だしそろそろサイバー作りたいです。
問題はまだ売れるかどうか。
そんな作品いっぱいやってきたし、なんとかなるかな~
ツイッターで去年が20周年的なつぶやきしましたが、その前でした(;´Д`)
私の頭の中で20周年を2年やってましたよー
2013年01月06日 (日) | Edit |
トレフェス時に飾った時に

このミクさんは支え無しで自立できるのか?

とツッコミを多数頂きましたがwwww

CA380200_20130106182330.jpg


ハイ!!
DSC03219.jpg
無事に支え無しで

立つ事が出来ましたwwwwww

1.5mm~3mmの真鍮線だけで

接着してなくてもかなり頑丈です~。(時間が経っても問題無しです)


トレフェス時にはどう立たせるかなぁ~と

色々と考えてはいましたが

案外簡単に自立しましたwwwwwww


真鍮線も通した事だし

次は塗装だ~。
2013年01月02日 (水) | Edit |
あけましておめでとうございます~。

今年も猫丸と一緒に頑張りますので宜しくお願い致します~。


まずはもうあと一ヶ月ちょいのWFに向かって

しっかりと準備したいと思います~。


年末祭りの収穫
CA380210.jpg
サイバーフォーミュラTシャツ

うちらはコミケには行かなかったのですが

友人にお願いして買ってきてもらいました~。

いつかまたサイバー作るぞ~猫丸~~~~www

