--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月24日 (月) | Edit |
久々に仮面ライダーを見始めたので1番くじを引いてきました。
2枚引いて












SA3A0290.jpg
B賞当たった~(≧∇≦)ノ
チョ~~~~イイネ!!
2012年12月18日 (火) | Edit |
次回のイベント予定を更新しました。
次はWFです。
いつも○で隠していますが、今回は隠す必要が無さそうなので最初からオープンでいってます。
メガハウスさんのイベントで飾っていただいたアレですよ~
ちなみにパーツ差し替えで違うポーズ…ではありませんよ~2人別々に作っておりますww
前に作った時も差し替えではなかったので、合計で同じ服を4回作ると言う苦行を行っておりますww
亜美真美大好きだからいいんですけどね!!むしろ面倒だから差し替えパーツにシロと言われたのを「イ・ヤ・ダ・!」とか言ったりしてますwwwバカですww

そんな猫丸の亜美真美楽しみにしていただけましたら幸いです~



それとミクさん、すみませんでした。
今気になるところを全力で直しております。WFで完璧な状態にしてお届けしますので、もうしばらくお待ちください。




TF前にウチで大変な事が…
SA3A0288.jpg
こいつです。
アイマスの同人イベントの次の日に吐いた後、飯を食わなくなりました。
肉とチーズを無理やり食わせた日もありますがほとんど食べず5日目ぐらいにお尻の毛が逆立ち始めたので病院に。
緊急手術となりました。
そんなこんなで落ち着かなかったり心配だったり家に家族が集まったりで作業できずorz


DSC03196.jpg
お腹はこんな状態でした。
子宮を取って、しこりのあったおっぱいも1つ取りました。
今は抜糸も終わって傷も大分消えてきて以前より元気いっぱいで困るぐらいですww
これでしばらくは仕事に専念できるかな?
2012年12月17日 (月) | Edit |
トレジャーフェスタin有明8無事終了しました~。

見に来てくださった方々有難う御座いました~。

CA380200.jpg

ミクさんの原型展示も髪の毛が落下する事なく

無事終了する事ができましたww

いや~組みあがったの改めて見ると1/8スケールぐらいの筈なのにデカイですね~~ww

原型作っている猫丸自身も製作中、一度も完全に組みあがった形を

見ていなかったみたいですww

右ツインテールを作っている時は

左ツインテールやチェッカーフラッグがついてなかったり…

チェッカーフラッグを作っている時は髪の毛外してたり…

私達自身も組みあがった形を見たのは

TF前日に原型が落下しないかテストを行った土曜日が初めてでしたwww

猫丸と2人で見ていて、いくつか修正点も発見できましたので

さらにブラッシュアップしてWFに参加したいと思います。

2012年12月12日 (水) | Edit |
トレジャーフェスタin有明8で予定しておりました

新作 RACINGミク2012ver.は十分な頒布準備が難しい為

今回は原型展示のみとさせて頂きたいと思います。

楽しみにしてくださった方々、すみません…。


WFまでには十分な時間もありますし

次こそは完璧な状態でイベントを迎えられるよう頑張ります…。

あっ…WF用の別の新作の方が心配だwwww


