--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月14日 (日) | Edit |
DSC03189.jpg
タペストリー…だと思うでしょ?
カーテンですよ~でっかいですよ~www
反対側にはアイマスのタペストリーが…部屋がどんどん痛…華やかになっていきますww

竜太郎さん、満足げ。

クドのカーテン再販しないかしら(気が付いた時には終わってたんですよーT^T)
2012年10月11日 (木) | Edit |
ブリリアントステージからやよいが予約開始されました~(≧∇≦)ノ
今回アイマスを展開しているメーカーさんがほぼ同じタイミングでやよい製作って…どんだけシンクロしているんですか!!
ライブでビックリして(原型は作っていたので)WFで更にびっくりでしたよ~www
Pさんは大変そうですが、こちらもお気に召しましたらよろしくお願いいたします~



今更ですが、次のライブWFと同日同じ幕張ってどうゆうこと!!!
ウチ等はぜっっっっっっったい無理ですー
そんな体力残せませんよーーーーーー
最初に小鳥さん作っていた時も1週間前とかで泣く泣くお誘いを断ったな~T△T
ローソンさんでグッズ買って行った気になります…ぐすん


バイオ6は申請を早めに終わらせてクリアしました~
今回も面白かったです~
シェリーが美人さんに育ってお母さん嬉しいっ!!

