--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月30日 (水) | Edit |
SA3A0274.jpg
待ってました待ち焦がれておりました!!!
聖闘士聖衣神話のシャイナさん!!!!
体のラインもお顔も綺麗で文句無し!!!
ありがたや~(-人-)
確か聖闘士聖衣シリーズでは女性は魔鈴さんとテティスしか無かったんですもんね~(両方持っておりました!!)
この調子で魔鈴さんとジュネさんとテティスも出してくれませんかね~
最近(と言ってもここ10年ぐらい)女性聖闘士の方が好きなので…

ガイスト欲しいとか言わないから!!(欲しいけど)
アペンドあたりでフレアを!!とか言わないから!!(欲しいけど)
2011年11月27日 (日) | Edit |
憂ちゃんゲーセンデビューーーーーーーー(≧∇≦)ノ
って事で並んでいるらしいので行ってきました藤沢のゲーセン!
SA3A0273_20111127161850.jpg
自分の作ったフィギュアがUFOキャッチャーの中にーーーーー!!!

友達が記念だからと言ってがんばって取ってくれました(しかも2個!)
竜太郎さんも1つゲットで一安心(ウチにはセガさんから届くと思いますが)

PAP_0009.jpg
帰って来て並べてみました(多い!)
左がイベントで飾ってあったレジン版ですー
憂ちゃん戦隊www

PAP_0008.jpg
そして箱に落書き描かされたー
忘れていったけどorz


そんな感じでお近くのゲーセンに並んでいましたらよろしくですー(≧∇≦)ノ
2011年11月25日 (金) | Edit |
SA3A0273.jpg

ジュピターのCD買って来ましたー
竜太郎さんが「売り切れてるみたいよー」と言っていたのでちょいと不安でしたが何とか確保(結構あったような…)
たぶん北斗?の「げっちゅ!」が楽しいww
兎に角無事にCDが出てよかったね。・゚・(ノ▽`)・゚・。



先日EVAの脱出ゲームに参加するついでに富士に行って来ましたー(こっちの方がついでじゃ無く本命になってましたが)
SA3A0269.jpg
ミクさんカー携帯カメラでがんばって撮ったよ!
SA3A0272.jpg
ミクさん
SA3A0271.jpg
いかちゃん

走っているところを生で見られるのも楽しいですけれど、そこにアニメが加わるとテンションがかなり上がりますねー
ミクさんのサポーターさんがすごかったよー
また行きたいかもですた。
2011年11月02日 (水) | Edit |
当たり画面

あたったーーーーーーーーーーーーー
((((;゚Д゚)))

りっちゃんあなたに会いたかった。・゚・(ノ▽`)・゚・。

