--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年10月26日 (水) | Edit |
PAP_0005.jpg
先日担当さんと打ち合わせした時に頂いてきましたー
嫁!
携帯カメラなんでゆがんでます。
何度も言ってますが、ここまで続けさせていただけるとは思わんかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
PAP_0004.jpg
ガレキ版と大きく変わっているところの一つ、後ろ髪。
資料もらったら思ったよりぐわーーーってなっていたので作り直しさせていただきました。
確かガレキ版は前髪アホ毛含めて6か5パーツだったはず…
が!
なんとPVCは9パーツ!!
中国で抜けそうなパーツは接着されるみたいなんで実際は減っているかもですが、私が作った時は9パーツ。
髪の毛に愛情が詰まっております!


そしてそして、【真のフェイクライダーver.】も出るらしいですよ!!
またウチに真フィギュアが増える~(自分で作ったヤツだけど~)

ローソン店頭の端末「Loppi」
ローソンのオンライン“エンタメモール”「エルパカ」
での取り扱いになるみたいです。

大阪のメガホビEXPOにあった【覚醒美希のタイガーメイデンver.】もメガトレショップさんで予約が始まるみたいです。

真は11月1日、覚醒美希は10月(?)31日からみたいですので、お気に召しましたらよろしくお願いいたします~
スポンサーサイト
2011年10月18日 (火) | Edit |
拍手で説明書が入っていないとご連絡頂いた方、メールアドレスが見つかりませんでしたでしょうか?
まだご連絡いただいていないのでちょっと心配です。
とりあえずパーツ確認だけは出来るようにパーツの写真を載せておきました。
ご確認ください。

DSC02374.jpg

説明書を送らせていただきたいので、連絡先を明記し下記のアドレスにメールを頂けますでしょうか?
uyr_oken★yahoo.co.jp(お手数ですが★を@にして送ってください)

画像だけで構わないのであればスルーして下さって構いません。
2011年10月13日 (木) | Edit |
PA0_0002.jpg
TFin神戸3 無事に終了いたしましたー
お手に取ってくださった方、写真を撮ってくださった方、見てくださった方、ありがとうございましたーー(≧∇≦)ノ

イベント終わりは大阪で食い倒れて来ましたよー
美味かったぜ大阪!!
初めてUSJにも行ってきました!
バックドラフト?が熱くて怖かったっすー火は怖いよ…((((;゚Д゚)))

神戸は旅行気分で行けるので楽しいですね~イベントはまったりですがwww

PA0_0003.jpg
今回は開場までに少し余裕があったので、久々に箱に落書きをさせていただきました。
あずにゃん3つ、ユイにゃん1つ 描いてます。
2011年10月05日 (水) | Edit |
DSC02384.jpg

DSC02449.jpg

あずにゃん、色付きましたー
カメラが調子悪いのか色合いがちょいとおかしいです。
なーんか黄色っぽくなるんですよね~ ホントやめてT□T


今回はあずにゃんとユイにゃんで神戸に行きます~

あずにゃん 10,000円
ユイにゃん 10,000円

となっております。
もちろんあずにゃんはコップ付きで。

ユイは神戸初頒布です~
WFには持って行きませんので、神戸と12月の有明で最後の予定です。
そんな訳でユイにゃんの写真も貼っておきますー
DSC01541.jpg
よろしくですー


DSC02423.jpg
最後にコゲにゃんも塗りましたよー
2011年10月01日 (土) | Edit |
DSC02352.jpg


前回からあまり変わっていないような感じもしますが、ちゃんと直しましたよー
前と変わらぬ土台に使用のココット皿は作業で使っている猫丸の水入れです。
丁度ぴったりだったのであずにゃん土台になっております…








ちゃんと土台も考えました!!
最初自分で作ってクリアパーツで~とか考えたんですが、良いものが思い浮かばず…
どないしよーと考えていたところ、竜太郎さんがコップに乗せていたので『それじゃー』ってことで…

DSC02366.jpg

こんなん作ってみました。

DSC02361.jpg

乗っけてみた(コップ切れてるし…orz)

あずにゃんコップ2のコピー

写真では良く分からないと思い、原画UPしてみた。

土台に使うもよし、コップとして使っていただくもよし(その場合は土台を自分で調達してください)

一番右のあずにゃんは絶対入れてと言われたので忠実に再現しつつちびキャラにしたら、可愛くないからテイストを揃えてと言われ没になったあずにゃん。
あずにゃんコップ2のコピー
不細工で気に入っていたんですけどね~



それと、神戸の卓番 A ウ01です。
会場の真ん中辺りかな~配置図はパンフで確認してください、すみません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。