--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月30日 (土) | Edit |
先日ネット巡回していたら、アルターさんの憂ちゃんと最初はネタがかぶっていたらしいのを目にしました。
フライパン持って~ってのは憂ちゃんだったらテッパンですからね~
SA3A0260.jpg
実は小ネタもかぶっていたりwww
何かで載せたかもしれないし、載せてないかもしれませんが…
当時間に合わなくてお蔵入りになった『憂~アイス~』の唯。
原型師の考えることってやっぱり似ているのかな~と思いましたwww






SA3A0259_20110730131243.jpg
ツイッターでつぶやいたコカ・コーラのペーパーギターが届きましたー(≧∇≦)ノ
単4電池をリモコンから奪い取ってちょっとだけ鳴らして見ました。
音が鳴るYOーーーーーー(あたりまえだ)
しかし猫丸さんギターは弾けないのでこれ以上は触れず…
友人が来た時に教えてもらいます。


SA3A0258.jpg
そんで昨日はうちのお嬢の誕生日。
犬用のケーキと人用のケーキを買ってお祝い。
奮発して580円のケーキ買ってきたのに、一瞬で食いやがりました(怒)
2011年07月25日 (月) | Edit |
行って来ましたーWF!一般!ぢがれだーーーーorz
皆さんあんなに大変な思いをして来て下さっているんですよねー、再確認。
机の前で1歩も動かずちまちまちまちまちまちまちまちま作業をしている私には正直キツイ…
でも久々の一般はたのしかったですー(≧∇≦)ノ

写真撮ってきましたメガハウスさんブース、もといでっかすぎるパネル!!
SA3A0256.jpg
3600mm×2600mmもあったそうな…
事前に聞いていたので想像してはいたんですが、想像よりでっかかったよ(;゚д゚)

そしてお約束のいっぱい作ったなーと言う感想(もうええ!)


もうひとつセガさんブースで憂ちゃんを飾っていただきました。
ガレキで出したアレです。
ちょっと直して出していただいたので、デコマスもウチでは白サーフェだったものがサフレスになっていたり、アイプリもよりアニメに近く…したつもりです。(憂ちゃんのデコマスはウチでやったので)
ゲーセンで取っていただけたらうれしいですー


そして、WFでの戦利品。
SA3A0259.jpg
アイズプロジェクトさんのマスコットキャラクター…らしい。
これにクジが付いてました。もちろん外れましたが。本命はこれだったので全然問題なし!

なんか、真○みたいでかわいいなーと  それか、ばらか○んのな○?(すみません)


今回は竜太郎さんの小学校(?)からの友人がめでたくこちらの世界に足を踏み入れたので、アリ地獄に招待すべく一緒に行ってもらいましたー
楽しんでくれたみたいでよかったなー
これで冬のWFのスタッフも1人増えたし、車も確保ww
2011年07月23日 (土) | Edit |
明日はいよいよWFですね~。

山猫亭は残念ながら今回のWFは不参加なので
まったりした前日を過ごしそうです~。

WF前日にこんなにゆっくりするのは久しぶりなので
なんだか「明日WFなの???」って感じの変な気分です。

山猫亭はWF不参加ですが、
山猫亭、新作原型(製作途中)はWFにメガハウスさんから
参加しますのでよろしくお願いします~。

春香の着色見本も飾って頂いているので、こちらもよろしくです~。
(うちらも色ついた物は見ていないので楽しみです~。)


まだ夏のWFも終わってないのに金曜日に
冬のWFの参加マニュアルが届きました~。

夏のWF不参加のぶん、冬のWFはいつもの2倍の新作複製量になるので
考えただけでも今から怖いです…。

あわせてTF神戸の本申請もOK頂いたので
新作もって参加する事が確定~。
(新作は3個下に載っているものです~。)

夏のWFが終わった直後から修羅場確定なので
最後の休日を猫丸さんとWFで過ごしたいと思います…。
2011年07月19日 (火) | Edit |
4e25565aYbeXHjn4.png
いつもはWF作業であずささんどころじゃない感じですが、今年は参加しないので描けましたよ~
と言ってもWFまでにやらなきゃなんない事があるんですけどね^^;

アニメでは髪長いし、ゲームでは短いしって事でどうしようかと悩んだんですが、短いと余白が寂しいので長い方で。短いの描いた事ないかもしんない…

そんなわけで、あずささんおめでとーーーーーーーー



WFですが、山猫亭での参加はありませんが、メーカーさんの方で2つほど展示させて頂く予定です。
(私の頑張りによってはもう1つプラスです。いや、間に合わさんとイカンノデスガ)

前日か、当日にでもツイッターでつぶやくんで会場にお越しの方は見ていただけましたら幸いです~
(携帯料金一番安いプランなんで出先だとつぶやき返せませんーすみませんー><;)
2011年07月12日 (火) | Edit |
案内来ましたねーローソンさんでのアイマスキャンペーン!!
ウチの閣下も景品として参加です!!
img_C.jpg
ローソンさん、ナムコさん、メガハウスさん、ありがとうございますっっ!!
どこに向けてお礼を言っていいのやら分かりません!!
皆様ありがとうございます!!。・゚・(ノ▽`)・゚・。

そしてそして、景品のAコース!!!気合入りまくりですね~
流石りっちゃん店長!!出来る娘です!
全力で取りにいきます!!
…と思ったら、コーヒー飲めねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇorz
沢山買ってきて竜太郎さんに飲んでもらいますT△T

コーヒー漬けじゃ!

ローソンさんアイマスキャンペーンページ
2011年07月09日 (土) | Edit |

ちびちび進めていたんですが、今日明日が最後のラストスパート…あっちが気に入らないこっちが気に入らないと色々ありますが、とりあえずパーツをそろえる事に集中し進めております。
後は髪の毛をザッと形出しすれば大丈夫そう。
今はこんな感じ。
2011年07月07日 (木) | Edit |

去年書いたら1は叶ったんで、今年は2を!!
な・に・と・ぞ!!
業界の人は真スキー多いから!(しかも増えたから!)
気が変わらないうちに早く!!!!!
ホントたのんます!!!!!!!!!!!

